No.58-アイスシャーン



アイスシャーン ツズクワワル


RPGツクール2000
 

紹介文

 

すいません、完成しませんでした。

途中提出です。

本当にすいません。

 

変態なお姉さん(アイスさん)が無抵抗の男の子(スターライトきゅん)にHなことをするゲームです。

M向け。

そのわりにはムチや蝋燭や金砕はないんでSの人もどうぞ。

 

完成してから分かった。

こいつはエロゲーなんかじゃない、ただのバカゲーだ!

 

アイスさんが完全にアホな子になってます。

文章表現とかおかしいです。

クオリティ低いです。

イラストないです。

これはバカゲーです。

ぶっちゃけエロくないです。

作者は未経験です。

これはバカゲーです。

 

選択肢はありません、一本道です。

どうでもいいですけどストーリー自体は電車の中で携帯のメールに書きました。

その時に、その、なんていうか、下品なんですが、見知らぬ女子高生の目の前で、勃起してしまいましてね……。

死にたい。


 

管理人から一言:

股間がwkwkしてきた


感想掲示板


ダウンロード(724KB)


<<前 戻る 次>>


© VIPRPG

inserted by FC2 system