No.40-ま…またまた脱出ゲー作らせていただきましたァン!



ま…またまた脱出ゲー作らせていただきましたァン! たこやき


RPGツクール2000
 

紹介文

 

脱出ゲーver3



・死にます

・血とか普通に出てきます

・脱出ゲーです

・もう一度言いますが脱出ゲーです

・念のため言いますが脱出ゲーです

・くどいほど言いますが脱出ゲーです

・懲りずに言いますが脱出ゲーです

・そこに痺れます、憧れます



どうも、脱出ゲーに定評のあるたこやきです

誰だお前という方が大勢いると思いますが、そこはご愛嬌





















―たこやきは―

2度とエターナルの海には戻れなかった・・・。

ツクラーとエターナラーの中間の生命体となり

永遠に2chをさまようのだ。

そして エターなりたいと思ってもエターなれないので

―そのうちたこやきは 考えるのをやめた。


 

管理人から一言:

脱出ゲーで脱出できた試しがないんだけど、SS右上が気になってしょうがない。


感想掲示板


ダウンロード(4.93MB)


<<前 戻る 次>>


© VIPRPG

inserted by FC2 system