No.39-アレックスとリリアと机のパズル



アレックスとリリアと机のパズル んうでぃーね


RPGツクール2000
 

紹介文

 

初投稿だから当たり障りのない倉庫番風パズルゲーを作るよ!

シンプルルールでサクッとできるから他の祭り作品の間の息抜きにちょうどいいね!



アレックスとリリアの2人を操作して、

机を押したりしながら目的の場所へ進む倉庫番的なパズル。

アレックスとリリアで机の押し方のルールが違います。

それ以外のギミックは一切なしのシンプルゲー。



追伸

全30ステージになりました。

パズルゲーなのでプレイ時間はまちまちですが

真面目に全ステージやると2〜3時間くらいかかるかもしれません。


 

管理人から一言:

倉庫番でもプレイキャラが二人もいると

仕掛けとかいろいろあって面白いことになりそうだ。


感想掲示板


ダウンロード(211KB)


<<前 戻る 次>>


© VIPRPG

inserted by FC2 system